So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

新日本プロレスのタイチが浮気 画像が大量に拡散とは [ニュース]

スポンサード リンク
新日本プロレス タイチがここ数日不倫騒動で話題になり、

浮気画像拡散して収集がつかない状態。



この浮気騒動で、新日本プロレスの菅林直樹会長は

タイチに対し2ヶ月出場停止と減俸30%という発表がありました。



この騒動の一番の問題は浮気をしている浮気話だけでなく、

その際の女性とのキスをしている写真やLINEとのやりとり

ネット上に上がったためにここまで話題になったようです。



そして気になる、どこからこのlineのやりとりがアップされたのか?

どうやら2人の不倫や三年ほど続いていたようで、

別れ話がこじれて最終的に女性が自殺未遂をして警察沙汰になる。


ちなみに相手女性というのがゆーきという

過去にお船chanという女子プロレスラーだったみたいです。

既に結婚しているにもかかわらずタイチはゆーきにアタック

して不倫交際が始まったみたいです。


自殺未遂の後、タイチは隙を見て、相手のケータイから

証拠となる動画や画像を削除

怒ったゆーきがツイッターとブログで不倫騒動を暴露する。


最後にリベンジポルノならぬ

lineリベンジタイチとのやりとりを全てネットにアップしたことで

この大惨事になったようです。


二人のやりとりは少し探したら、既にあちらこちらに拡散されて

少し検索したらキス写真やlineの写真などが大量に出てきます。

誰かが動画にまとめていたりもしています。




この騒動で、引退したいと、タイチさんはネットのニュースのコメントにて

ぼやいていました。


ですが、5月31日の後楽園ホール大会にてタイチ選手は

いつも通りヒールを貫き白星をもぎ取っていたので、

引退すること無く続けていく感じがしますね。

堤俊作 病気 [ニュース]

スポンサード リンク
堤俊作 病気が現在検索されていますが、

どうやらヤフーニュースにて9月1日に

堤俊作さんが多系統萎縮症により亡くなったというニュースが出たため

話題になっているみたいです。


堤俊作さんは

東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団を設立した東京交響楽団副指揮者でした。

享年は66歳でした。告別式は親族で行いその後お別れ会を開くようです。


堤俊作さんが亡くなった病気多系統萎縮症という病気ですが、

あまり聞かない病気です。



wikiによると代表的な神経変性疾患というものらしいです。

ちなみに読み方は「たけいとういしゅくしょう」。


詳しく書かれていますが専門用語が多くてよくわかりません。


症状としては

運動や体内機能を操っている脳領域に障害が起こるというパーキンソン病に似た症状のようです。

50代から発症する病気と言われており、男性のほうが発病しやすいみたいです。

治療する方法は現在存在せず薬を使うことで多少症状を緩和することが可能みたいです。



さらに、翌日2日には間質性肺炎が原因で亡くなった作曲家の諸井誠さん

が亡くなりました。

諸井誠さんは世紀音楽研究所を組織して現代音楽作曲家として活動していました。



twitterでは諸井誠さん堤俊作さんの訃報を受けたことによるコメントが

多いです。

tppが200品目ほど自由化になる、リストがどこかにないのかな [ニュース]

スポンサード リンク

tppが200品目ほど自由化になるんだって。


いろいろと交渉した結果関税撤廃や削除リストを示しているけど、

80%自由化の日本と違いシンガポールは100%自由化を提案したみたい。



そのため、まだまだ行き詰まっているみたいです。

90%の自由化率交渉もなかなかめどが立たないみたいで

結果200品目が関税撤廃されて自由化する見たい。



何が自由化するのかがわかればいいけど、ヤフーのニュースには詳しく書かれてなかった。


今後は鶏肉やサケやマスなどの魚介類が今後議論されていくみたい。



なんか、結局海外の思うがままになっている気がするね。



自民党は農作物の米、麦、牛肉、豚肉、乳製品、砂糖ほか586商品ほど例外を指定しているけど、

90%強の商品は自由化にしなければいけないため、

いくつかの農業商品は譲るしかない結果になるかもしれないらしい。



車などの工業製品は多少安く海外で提供できたり、

一方的なリコールなどはある程度避ける事ができるかもしれないが、

農業業界はこのまま行くと多少ダメージを受けるかもしれないね。


586品目の内容は大半が農作物だと思うけど、過去にオレンジ自由化をして、

特に何もなってないからよかった。


だけど、普段、日本人が主に食べる米まで自由化にしたら価格破壊を起こしてしまい

日本で農業がやっていけなくなる可能性がある。


それに、すべての食物を海外に依存しなければいけないのは少し怖いですね。

まぁ実際大半の食べ物は輸入してるから、なんだかなと思ってしまうけど・・。

村治佳織 病気 舌癌 [ニュース]

スポンサード リンク
村治佳織 病気 舌癌に関する記事です。

村治佳織さんが病気により、長期休養したことがわかりました。

長期休養した理由は舌腫瘍ということ。

でも、舌腫瘍ということは舌癌かも知れません。



プレリュード(初回限定盤)(DVD付)


そのため、22日以降の仕事はすべて中止になりました。


早期発見だったらいいのですけど、

舌癌の進行は結構早いと聞きますし、


舌癌が進行しすぎている場合

舌を首根っこまで摘出する可能性があるので、

その場合今後の活動が難しいかもしれません。


早期発見だったら良いかもしれませんがどうなのでしょうか。


調べたところ舌癌というものは舌下面に発生する腫瘍のようで

口腔癌の中で発生頻度が高い癌と言われているようです。


舌癌が発生するもっともな原因は喫煙とアルコールで、

発生は女性よりも男性が多いみたいです。


初期症状は舌にしこりが発生して、口内炎と勘違されがちのようです。

そのため、早期発見はなかなか難しいと言われています。


治療方法は放射線療法や外科的療法等があるようです。

外科的療法で手術する場合、進行具合によっては舌を摘出する可能性が高くなり、

発音などの能力が低下してしまいます。


その為、ギタリストで活動している村治佳織さんにとって外科的療法で

舌を切除すると復帰が難しくなるかもしれないみたいです。

新型うつの危険な兆候 4つのポイントとは [ニュース]

スポンサード リンク
新型うつ 危険な兆候についての記事です。


最近良く聞く新型うつという症状は

休みの日は趣味や遊びなど元気で活動的なのに

仕事になるとうつになってしまうという症状です。


そして、新型うつが最近20から30代のサラリーマンに顕著に出ているようで、

治療法としては薬で治すよりはカウンセリングで新型うつを治すようです。


仕事のときうつ状態というのでそれは

だれにでもあることではないのかと思ってしまいますが、

こんな感じでごろごろ本が出ているので流行っているのでしょう。


あなたの身近な人が「新型うつ」かなと思ったとき読む本

逆にこんな本もありますが、

「新型うつ病」のデタラメ (新潮新書)


実際に新型うつの人を見るかと言ったら

そんなに顕著にうつっと分かる感じがしないので結構わからないかもしれません。


こういった新型うつに起こりやすい危険な徴候というのが5つあるみたいですが、


危険な徴候というのは


人に当たるなど自己中心的な振る舞い

仕事以外では活動的で元気になる

周りの環境を責任にする

時間の使い方がルーズになる


等といった徴候があるみたいです。


でも、半分くらいはなんとなく自分当てはまっているような気がするけど、

特に新型うつといった感じはなく、そんなもんだろうと思ってしまいます。


重度のうつとくらべても、そんなに重く考えないような気がするんですが、

どうなのでしょうか。

ソイレント ドリンク 原料とはいったい? [ニュース]

スポンサード リンク
ソイレント ドリンク 原料ってなんでしょうね??

ソイレント ドリンクというワードで話題になってますが、

どうやらアメリカで開発されている手軽に食事ができるドリンクのようです。


これを飲めば必要な栄養素は全て入っているため、

肉や野菜などを取る必要はない。


そのため、食事をする必要がないという代物みたいです。


ちなみに原材料は今のところはわかりません。

けど、まぁ健康食品みたいな感じなのでしょうね。


これを安価で生産することができたら、

飢餓対策もできますし、ダイエット効果も期待できて、

今後増えていく人口で生じる食料不足問題にも

対応できるので今後期待できるかもしれません。


よくダイエット食品のシェイクとかがありますが、

あのような感じなのでしょうか。


まだまだ実用化までは遠いかもしれません。

これでお腹いっぱいになるのかは別かもしれないのですけど、

実際は安いカロリーメイトみたいな感じで受け止めているんですけど

どうなんでしょうね。


一応、長い間摂取すると何か健康に障害があるのではないか

という意見などがあるので実用化はまだ先かなと思ってしまいます。


まぁ実用化されたら原料は最低限はわかるような気がする。


日本でもミドリムシを食用にしようという感じの

研究があった気がする


食糧事情に対する対策が多くされているので、

将来の食料不足を解決できるようになればいいなと思います。


このワードで検索したらこの粉末を溶かすこの飲み物の他にも

アメリカのアトランタ州で同じような

栄養満点の飲み物を開発した青年がいたみたい。


やっぱり材料をみてみると、

炭水化物やら脂肪やらビタミンやらと必要な栄養が書いていましたが

プロテイン以外は具体的にどんな食材を入れればいいのかわからなかった。

今後に期待といった感じです。

台風7号 2013 進路はどのように進むのか [ニュース]

スポンサード リンク
台風7号 2013 進路についての記事です。

台風7号がマリアナ諸島に発生したようです。


今後の台風7号進路が気になるところです。


台風7号の今後の進路はまだ、先のところまでは予想されていません。

ですが、いまの台風情報を見る限り沖縄に上陸する可能性があります。

taihu7gou.jpg
画像:http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/より



過去の台風7号の場合は沖縄には上陸しましたが、九州には上陸せずに、

東シナ海を通り、そのまま北上する形で進んで行きました。


去年を参考にすると、関東近畿では影響はないかもしれませんが、

九州には上陸する恐れがあります。


また、台風が通る際は豪雨、洪水などが発生する可能性があるので

九州や沖縄は特に注意した方がいいかもしれません。


梅雨明けは台風シーズンともなっているので、

今後も台風発生の可能性があります。



今年の台風は、フィリピン沖で発生した台風4号や台風3号などがありますが、

全て上陸することなく途中で熱帯低気圧になり消滅しました。

台風7号も出来れば途中で熱帯低気圧に移って欲しいところです。

辛坊治郎 救命ボート ヨット浸水 [ニュース]

スポンサード リンク
辛坊治郎 救命ボート ヨット浸水についての記事です。

辛坊治郎さんの乗っているヨットが浸水したため、

太平洋横断が断念したことがわかりました。

ちなみに辛坊治郎救命ボートに避難したため大丈夫なようです。


辛坊治郎さんといえば、

読売テレビキャスターで政治系の番組でよく見かけますね。


太平洋横断に挑戦しましたが、

21日の午前7時45分くらいにエオラス号の辛坊さんから

緊急要請の通報があり。


海上保安庁の巡視船が駆けつけると救命ボートに乗った、

辛坊治郎さんと岩本さんの姿があったそうです。


二人は無事に保護され、特に怪我はありませんでした。



発見された現場は宮城県の金華山から東南東約1200kの場所でした。


そして、緊急通報した理由は、船内に海水が侵入したからだったようです。


二人が出港したのは8日で福島で一旦寄港して、

その後アメリカサンディエゴまで目指す予定だったみたい。


ボートでサンディエゴまで目指すので、

数ヵ月かかるためしばらくテレビ番組は一切出演はない

と思ったけどすぐに復帰しそうですね。


もう一回福島あたりから出発すればいいんじゃないかなと思ったけど、

実際どうなんでしょうか。

やっぱりいろいろ難しいからここで断念するのでしょうか。

気になるところです。

LINE疲れ 原因 [ニュース]

スポンサード リンク
LINE疲れ 原因が現在話題になっています。

LINEといえば、iphoneやアンドロイドのアプリで無料で通話できたり

スタンプを使ってチャットが出来たりできるアプリです。


ですが、最近の調査で大学生を対象にLINEの実態調査をした結果、

約半数近くがLINE疲れを感じているということがわかったようです。


そして、LINEを辞めるかといえばそうでもないという人が8割ですので

まだまだLINEは使われそうです。


元ネタの記事にあった、LINE疲れ原因である


一回自分が読むと相手にそれがわかってしまうため 返事をしなければ悪い

と考えてしまうのは日本人だけかなと思ってしまうけどどうなんだろう。


LINE以外にも、mixiとかfacebookでも訪れたら相手にわかってしまうシステム

ネット上にいっぱいあるので、利用してしまうとつかれてしまいそうで嫌ですね。


ぽんぽん気軽に返事を返せたらいいんだけど、

結構微妙な人とかだったらなんて返せばいいかわからなかったり、

その返事を一人ひとり考えて文章打つだけで疲れてしまうというのも

わかってしまう気がします。


だからといって、じゃあLINEやめるとできたらいいんだけど、

それもなかなか難しそうですね。

LINE疲れというSNS疲れというか原因はわかっているけど、

解決方法が辞める以外ないのでなかなか難しい問題かもしれませんね。

集団パニック こっくりさん 上郡高校 [ニュース]

スポンサード リンク
集団パニック こっくりさん 上郡高校が現在話題になっています。

上郡高校といえば最近発生した集団パニック

過呼吸を起こしたことがニュースになっています。


霊感が強い女子学生が体調不良を訴え、

その後続々と同じ症状が出て、

結果女子生徒18人が病院に搬送された謎の事件です。


どうやら原因はこっくりさんだった模様、

そして、こっくりさんを始めた女子生徒が最初に意識不明になったので、

霊感がある女子生徒の人がこっくりさんを始めたと考えられますね。


こっくりさんってTVアニメやら怖い話系でよく聞くけど、

実際やったことがないからよくわかんないよね。

10円玉使って何かするのは知ってるけど・・。



ネット上で軽く調べると、こっくりさんって集団催眠に近い何か。

そして、厄介なことに催眠にはかかっても

催眠を解く方法のところが抜けているのでめんどくさいみたいですね。


上郡高校で起こった、

こっくりさん集団パニック事件はもしかするとよくあることなのかもしれませんね。


まぁニュースがきっかけでこっくりさんがブームになったら危ないですけど、

どうなるんでしょうね。


でも結局の所、本当にこっくりさんが原因なのかわからないし、

本当はこっくりさんじゃなくて幽霊だよ説があったり、

最初に倒れた人が霊感強い人だったりと全体的にオカルトな話だなぁと思いました。
前の10件 | - ニュース ブログトップ
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。