So-net無料ブログ作成
検索選択
インフルエンザ ブログトップ

インフルエンザ 症状 2013 予防接種 [インフルエンザ]

スポンサード リンク
インフルエンザ 症状 2013 予防接種の記事です。


今年もインフルエンザが蔓延しています。




症状も重く2013年に入って、より一層

学級閉鎖などが起こっているので

早めの予防接種をして、インフルエンザに気をつけてください。



今年流行っているインフルエンザは、

A香港型タイプのウイルスが蔓延しているようです。

現在インフルエンザが発病した約、

9割がA香港型インフルエンザとなっています。



もう蔓延し始めての、

インフルエンザにかかった人はわかっているだけで11万人

28もの都道府県もすでに警報を鳴らしています。


これから推測される全国の患者数は140万人と予想されています。

学級閉鎖の数もすでに1508クラスも渡っており、

早急な対策も必要です。


インフルエンザは潜伏期間中の状態でも、観戦するおそれがあるので、

多くの人が集まる場所などは感染する恐れがありますので危険です。


特に今年蔓延している、


A香港型インフルエンザは、他のとインフルエンザと比べても、

特に脳症になる恐れも強調されています。


今年のインフルエンザの予防接種を受けていない人は

早めに受けたほうがいいです。


幸い、今年のインフルエンザの予防接種をすると、

A型香港型とB型インフルエンザと新型インフルエンザの重病化

に対応しています。



インフルエンザ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。