So-net無料ブログ作成

イモトアヤコが? エベレストで? 雪崩が原因で中止? [芸能]

スポンサード リンク

世界の果てまで行ってQでおなじみのイモトアヤコさんが

エベレスト登頂を断念したことがわかりました。



原因はやはり雪崩のようです。


19日に発生した雪崩

イモトアヤコさんが事故にあったという噂

も流れたもんだから慎重になりますよね。


ただイモトアヤコさんだけでなく

他の登山者も登頂を断念しているようですね。


私は見てなかったのですがどうやら

番組ないでエベレスト登頂を目標に生放送で

電話をしていたようですので期待は大きかったでしょうね。



この分だと落ち着いたらまた登頂にチャレンジしそうですね。

イモトアヤコさんもブログでは意気込みを語っているので

今回は残念だったですね。


完全に冒険家なイモトアヤコさんですが

やはりエベレストということですので

最悪命の危険もあるので当然心配の声は大きいようです。


逆にエベレストに述べってくれという期待の声も同じくらい多いです。



エベレスト登頂してそこから生中継できたら

視聴率高そうだけどどうなんでしょうね

期待と不安の声が大きい

イモトアヤコエベレスト登頂

いったい今後はどうなるのか気になるところです

ブログの報告では5月中旬に登頂するみたいですが、、。

まだまだ続きそうですね。

さんま御殿に高橋ユウが出演 [芸能]

スポンサード リンク
さんま御殿 高橋ユウ

高橋ユウさんがヒルナンデスに出演して話題になってますが、


高橋ユウさんってどんな人なんだろうと思って

検索してみました。



画像とかモデルとかのワードの中に

さんま御殿 高橋ユウというワードが気になりました。


けど、どうやら高橋ユウさんはさんま御殿に出演したけれども

あまり出番はなかったようです。


高橋ユウさんは滋賀県出身の日本のファッションモデルです。

2008年に仮面ライダーキバでヒロインとして出演したが、

2010年秋には芸能活動を離れアルバイトをしていた。


そして、2011年に芸能活動を復帰して現在に至っているようです。


現在は関西コレクション2013にて

高橋ユウさんが出場することが決まり、

また、本日のヒルナンデス!にて高橋ユウさんが出演したことで

ここまで話題になっているようです。


土屋アンナの歌った君が代の音程がすごい [芸能]

スポンサード リンク
土屋アンナ 君が代 音程に関する話題です。


事の発端は、7月24日の亀田興毅のタイトルマッチにて起こりました。


試合が始まる前の国歌斉唱として土屋アンナが出てきて、

君が代を歌い始めたのですが、

音程がずれてしまっていたようでこんなに話題になりました。


ネットで書かれてますけど、

土屋アンナさんの君が代は

歌い始めの部分でいきなり音程を外してしまい。


途中からはどうにか修正しましたが、

ネットでは荒れてしまう結果に・・・。


動画に関することも検索したけれども、

消されたのかな?

見つかりませんでした。


前にも剛力彩芽さんが歌で放送事故を起こしてしまったり、

歌に関する事故が多いですね。



矢口真里 別居 ハピくる [芸能]

スポンサード リンク
矢口真里 別居 ハピくるというワードが話題になっているようです。


矢口真里さんが中村昌也さんと別居していることが

16日に発売された女性セブンにより明らかになりました。


女性セブン 2013年 5/9・16合併号 [雑誌]


別居の原因は夫婦関係が悪化というのが原因だと言われています。


さらに悪化した原因というのはどうやら価値観のずれというところで、

仕事優先か子供優先かという部分が原因により、

なかなかうまく行かなくなっていったようです。


3月末に矢口真里さんは一人暮らしを始め、

最近では夜中に買い物する姿がよく目撃されているようです。


そして、中村昌也さんも今まで住んでいたマンションから出て

一人暮らしを始めたようです。


中村昌也さんは夫婦関係については、

仕事を控えめにして、子作りをしようと言っていましたが、

一方、矢口真里さんは夫がまだ俳優で活躍していない

というのが原因により、

自分がもっと稼がなくちゃいけいないと思ったため

仕事優先したいという思いがあったようです。


2年前に二人は結婚しました。

当時は結婚した当初は身長差があるラブラブなカップルという感じがしたんですが、

このまま別れてしまうのでしょうか。

仲谷明香 バイト先 [芸能]

スポンサード リンク
仲谷明香 バイト先が話題になっています。

仲谷明香さんがAKBを卒業して、

一般人ですと自己紹介してこれからの活動について話していました。


仲谷明香が働いているバイト先は飲食業のようですけど、

まだAKBだとバレていないみたいです。

でもAKBファンとかが探せばあっという間に見つかりそうと思ってしまいます。


仲谷明香さんはAKBに所属していましたが、

声優になるのを理由に3月で卒業してしまいました。



なぜこの話が話題になったかといえば、

どうやら本を出版したようで、

「非選抜だった私を救った48のことばでイベント」を行い、

そこで、こっそりアルバイトしていると公言しているみたい。


ちなみにAKBの第5回選抜総選挙には出場しないようです。

立候補しない理由としてはまだ声優として土台ができてなく

今はその時期じゃないかなという理由のようです。


ちなみにこのイベントでは400人のファンが集まり

これからも活動していくと宣言しています。

小悪魔アゲハ 武田アンリ 画像 [芸能]

スポンサード リンク
小悪魔アゲハ 武田アンリさんが話題になってますが、

武田アンリさんとは誰なんでしょうか。


どうやら、武田アンリさんはモデルをしてるようで、

小悪魔agehaという雑誌で活躍され得ているみたいです。

あの戦国時代で活躍した武田信玄の子孫だとネットで話題になりました。


武田アンリさんの見た感じそんな、

武将という感じとは正反対の金髪でロングヘアで

ギャルモデルという感じです。


武田信玄という場所にインパクトが有ったのかツイッターからだんだん広がり

今みたいに注目されるようになったみたいです。


本当に武田信玄の子孫かとよく尋ねられるみたいですが、


どうなんでしょうね。




ただ、特別待遇があるわけではなく、普通の家族と違いは

ないみたいです。


武田アンリさんは現在結婚しているわけではなく独身です。



でも、なんか武田アンリ 旦那という言葉がすごい検索されているようで

どうなんでしょうね。


アンリはモデルとして活躍する傍ら

飲食の店やキャバクラを開いているみたいです。


ネットで話題になったので、これからテレビでも話題になりそうですね。



なんたって武田信玄の子孫という時点で絶対に食いつきそうですね。

織田信成さんとかDAIGOさんとか偉人の子孫は注目されやすいですね。


武田アンリの画像っていっぱいありますね。

三浦マイルド ネタ 画像 [芸能]

スポンサード リンク

三浦マイルド ネタ 画像

の記事です。

三浦マイルドさんが広島弁ネタで笑いを取って

今年のR-1グランプリの王者になりました。


昨年、ブレイクしたスギちゃんやAKBのモノマネで最近テレビに出ている

キンタローなどの芸人が有力候補でしたが、

それを物ともせずに優勝しました。


最初のブロックではいかつい広島弁講座をフリップネタで紹介する

というものでしたが、

三浦マイルドさんの喋り方が面白かったです。



r-1の決勝では道路交通整備員西岡さんの言葉というネタで勝負しました。

三浦マイルドさんの警備員の姿に何か哀愁が漂いましたが

どこかリアルな感じがあって面白かったです。



r-1の決勝では

~ぽい言葉をネタに同じくフリップネタで勝負したヒューマン中村さん

全く喋らずにひたすらアンドロイドのモノマネをしたアンドーひであきさん

そして三浦マイルドさんの三人で決勝を争いました。


そして、結果はなんと審査員全員が三浦マイルドさんに投票して

三浦マイルドさんがR-1を優勝しました。

優勝した三浦マイルドさんはトロフィーと優勝賞金500万円を受け取り、

優勝した気持ちを聞くと「嘘みたいです。皆さんのお陰です。」と喜びながらコメントしていました。

三浦マイルド ネタ 画像はこちらから

脳男 ネタバレ 結末 映画 [芸能]

スポンサード リンク

脳男 ネタバレ 結末 映画

がよく検索されています。


脳男とは首藤瓜於さんの小説を原作に2月9日から公開された映画です。





10年以上前の小説でしたので、

現在とは犯人のキャラクターは変更されています。



そんな脳男のあらすじですが、


無差別で連続爆破事件が発生して、

路線バスが爆破され乗客が全員死亡した。


問題の爆弾は舌を切り取られた女性に爆弾を巻きつけて爆発させるという

非常な犯行。

この事件を担当したのが刑事の中で人一番の正義感「茶屋」。

犯人のアジトを突き止めた茶屋はそこで、

正体不明の男鈴木一郎に出会う。


何もわからない彼を精神鑑定にかけるが、そこで以上とも思える

行動をとったため、鈴木一郎の過去を捜査し始める。


と言った風に物語は始まります。



鈴木一郎は本名は入陶倫行。過去に両親をひき逃げで失う。

そのため、人間らしい感情を持たず、

両親を失った恨みから犯罪者を殺害する殺人ロボットになった。


そのため、入陶倫行は脳男と呼ばれるようになる。


前半は脳男の出生の経緯がテーマで、後半は犯人の爆弾犯との戦いがテーマです。


一郎を移送している最中に襲われてしまう。

襲った張本人が連続爆破犯だったのである。

一郎を誤送していた護送車は爆破され、一郎はどうにか逃走する。


その後、犯人が人質をとって病院に立てこもり、そこで、一郎と爆弾犯との最後の戦いが始まる

というふうになっています。

忽那汐里 熱愛 [芸能]

スポンサード リンク
忽那汐里 熱愛が話題になっています。

女優の忽那汐里さんが熱愛していることが話題になってます。


気になる相手は、松田優作の次男で現在俳優として

活躍している松田翔太さんです。


二人には共通の知人がいたようでその人がきっかけで二人は知り合ったようです。


忽那汐里さんも松田翔太さんもどちらも海外にいたことがあったので、

英語が完璧という共通点があったのでそれで意気投合!


松田翔太と忽那汐里は熱愛とされていますが、

そんなに深い関係ではなく、

さわやかな交際をしているようです。




デートを楽しんでいる所をどうやら発見されたようで、

フライデーがこのことを報道したようです。


二人のデートの様子は首都圏の公園で二人は楽しみ

その後、松田翔太が愛車に忽那汐里を載せてマンションに向かったようです。


しかし、二人は一緒にマンションに入ることはなく、松田翔太さんは

忽那汐里を下ろして見送りをしたようでした。


その後、何日かすると、忽那汐里さんの友だちと一緒に

都内のとあるレストランで食事をして、バーで楽しみ、

タクシーを止めて見送っていたようでした。


松田翔太さんは女性慣れしているので

戦略的な交際なのかなと思ってしまいます。

さらば青春の光 解雇 [芸能]

スポンサード リンク
さらば青春の光 解雇が話題になっています。

さらば青春の光と言えば昨年にあったキングオブコント2012で

優勝した芸人さんです。



今まで、M-1とかTHE MANZAIで優勝した芸人さんは

大抵、仕事が舞い込んでこの時期は忙しいはず。


ところが所属していた松竹芸能から

さらば青春の光が解雇されてしまいました。


さらば青春の光 理由には

事務所とトラブルがあり、この騒ぎになったようです。


これによって、さらば青春の光が出る予定だった

仕事は全てキャンセル。


新宿で公演の予定があったようですが

それも全部キャンセルという自体になっています。


さらば青春の光は移籍を考えているようで、

そのことが松竹事務所と揉めた

原因かもしれません。


コンビの二人はツイッターで解雇について発言しています。


けど、特に深い発言はしていません。

さらば青春の光が解雇されたことについては

諸事情があったと双方コメントしています。


ちなみにさらば青春の光は2013年の3月末日に解雇されるようで、

それ以降のスケジュールは松竹芸能は関わりはなくなるみたいです。


さらば青春の光はこれからという時にこの騒動、

このピーク時に芸人さんが

仕事に出れないのは辛いと思います。
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。