So-net無料ブログ作成

ジョジョ オールスター プッチ神父 [ゲーム]

スポンサード リンク
ジョジョ オールスター プッチ神父に関する話題です。

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルで

プッチ神父が参戦することがわかったみたいです。


どこかの雑誌で掲載されているらしく、動画ではまだ確認されていません。


ちなみにプッチ神父

ホワイトスネイク、C-MOON、メイド・イン・ヘブン

のスタンドを使って戦うみたいです。


ホワイトスネイクはスタンドと記憶をDISC化できるスタンド。

C-MOONは重力を操るスタンドだった気がする。

メイドインヘブンは時間を加速させる能力。

メイドインヘブンは必殺技で使われそうだけど、

どんな感じになるんだろうか。



C-MOONはそんなに使わなかったし。



第六部では空条徐倫とエルメェスが出ていますが、

フー・ファイターズやアナスイも出来れば出て欲しいですね。

ウェザーリポートは二種類ありますが、どうなるんでしょうか。


全体的にどの部でも主人公キャラばかりが出てくるので、


どの位、敵勢力が出てくるか楽しみですね。

psの第三部のジョジョゲーみたいとは行かないかもしれませんが、

いろいろな部の敵を出して欲しいです。


第六部の場合はどんな敵が出てくるのでしょうか

スポーツ・マックスとかケンゾーとかだったら出しやすい気がする。

ディオの三人の息子だとウェルサスだけだったら何とかなりそうかな。

ウンガロでも何とかできそうな気がするけど。



もしかすると、発売と同時にキャラが一気に出てくるパターンかもしれませんね。

発売までもうすぐですので楽しみです。

ぼくらの大革命! 攻略 魔王 [フリーゲーム]

スポンサード リンク
ぼくらの大革命! 攻略 魔王について

ぼくらの大革命!についての攻略に関してネタバレになります。

ちなみに魔王は今のところ最後のボスっぽいので、

今のところはここが最後かも。

でもいつかバージョンアップして新しく行ける所が増えるかもしれません。

続き


ぼくらの大革命! 攻略 森 [フリーゲーム]

スポンサード リンク
ぼくらの大革命! 攻略 森について

ぼくらの大革命!についていろいろな言葉で検索されているみたいです。

森といえば、一応3つのダンジョンがあります。

とりあえず、ネタバレになる可能性があります。

続きを読む


ぼくらの大革命! 攻略 [フリーゲーム]

スポンサード リンク
ニコニコ自作ゲームフェスであった、

ぼくらの大革命!実況動画に上がっていたのを見て

即ダウンロード、3時間ほどでとりあえず全クリしました。


ちなみにこのゲームを知った実況動画はこれ、



といってもこの実況動画を見てココ見てる人が多い気がする。


ダウンロードはココからできます

RPGつくーるのゲームですのでランタイムが必要。

多分、RPGツクールVX Ace RTPでいい。

ココからダウンロード




ストーリーは

主人公が王様に直談判しに行った所で結局追い返されて、

その後、いっぱい人を連れて行こうと主人公が言ったところでスタート。


じいさんとかこどもとかに話しかけるととにかく仲間になって、

後ろについていきます。


ですが、厄介事に後ろの仲間をすり抜けることができませんので、

詰まったら仲間を開放して進まなければなりません。


ちなみにお金の概念は一切ありません。

町の人は喋りません。


職業も多彩でモンスターも仲間にできたりします。

とりあえず全クリしたので、ちょっと引っ掛かったところとかを

中途半端にネタバレします。

全クリと言いつつ、なんかいろいろ放置しているので全クリではないかも。

続きを読む


nice!(0) 

辛坊治郎 救命ボート ヨット浸水 [ニュース]

スポンサード リンク
辛坊治郎 救命ボート ヨット浸水についての記事です。

辛坊治郎さんの乗っているヨットが浸水したため、

太平洋横断が断念したことがわかりました。

ちなみに辛坊治郎救命ボートに避難したため大丈夫なようです。


辛坊治郎さんといえば、

読売テレビのキャスターで政治系の番組でよく見かけますね。


太平洋横断に挑戦しましたが、

21日の午前7時45分くらいにエオラス号の辛坊さんから

緊急要請の通報があり。


海上保安庁の巡視船が駆けつけると救命ボートに乗った、

辛坊治郎さんと岩本さんの姿があったそうです。


二人は無事に保護され、特に怪我はありませんでした。



発見された現場は宮城県の金華山から東南東約1200kの場所でした。


そして、緊急通報した理由は、船内に海水が侵入したからだったようです。


二人が出港したのは8日で福島で一旦寄港して、

その後アメリカのサンディエゴまで目指す予定だったみたい。


ボートでサンディエゴまで目指すので、

数ヵ月かかるためしばらくテレビ番組は一切出演はない

と思ったけどすぐに復帰しそうですね。


もう一回福島あたりから出発すればいいんじゃないかなと思ったけど、

実際どうなんでしょうか。

やっぱりいろいろ難しいからここで断念するのでしょうか。

気になるところです。

LINE疲れ 原因 [ニュース]

スポンサード リンク
LINE疲れ 原因が現在話題になっています。

LINEといえば、iphoneやアンドロイドのアプリで無料で通話できたり

スタンプを使ってチャットが出来たりできるアプリです。


ですが、最近の調査で大学生を対象にLINEの実態調査をした結果、

約半数近くがLINE疲れを感じているということがわかったようです。


そして、LINEを辞めるかといえばそうでもないという人が8割ですので

まだまだLINEは使われそうです。


元ネタの記事にあった、LINE疲れ原因である


一回自分が読むと相手にそれがわかってしまうため 返事をしなければ悪い

と考えてしまうのは日本人だけかなと思ってしまうけどどうなんだろう。


LINE以外にも、mixiとかfacebookでも訪れたら相手にわかってしまうシステムは

ネット上にいっぱいあるので、利用してしまうとつかれてしまいそうで嫌ですね。


ぽんぽん気軽に返事を返せたらいいんだけど、

結構微妙な人とかだったらなんて返せばいいかわからなかったり、

その返事を一人ひとり考えて文章打つだけで疲れてしまうというのも

わかってしまう気がします。


だからといって、じゃあLINEやめるとできたらいいんだけど、

それもなかなか難しそうですね。

LINE疲れというSNS疲れというか原因はわかっているけど、

解決方法が辞める以外ないのでなかなか難しい問題かもしれませんね。

集団パニック こっくりさん 上郡高校 [ニュース]

スポンサード リンク
集団パニック こっくりさん 上郡高校が現在話題になっています。

上郡高校といえば最近発生した集団パニック

過呼吸を起こしたことがニュースになっています。


霊感が強い女子学生が体調不良を訴え、

その後続々と同じ症状が出て、

結果女子生徒18人が病院に搬送された謎の事件です。


どうやら原因はこっくりさんだった模様、

そして、こっくりさんを始めた女子生徒が最初に意識不明になったので、

霊感がある女子生徒の人がこっくりさんを始めたと考えられますね。


こっくりさんってTVアニメやら怖い話系でよく聞くけど、

実際やったことがないからよくわかんないよね。

10円玉使って何かするのは知ってるけど・・。



ネット上で軽く調べると、こっくりさんって集団催眠に近い何か。

そして、厄介なことに催眠にはかかっても

催眠を解く方法のところが抜けているのでめんどくさいみたいですね。


上郡高校で起こった、

こっくりさん集団パニック事件はもしかするとよくあることなのかもしれませんね。


まぁニュースがきっかけでこっくりさんがブームになったら危ないですけど、

どうなるんでしょうね。


でも結局の所、本当にこっくりさんが原因なのかわからないし、

本当はこっくりさんじゃなくて幽霊だよ説があったり、

最初に倒れた人が霊感強い人だったりと全体的にオカルトな話だなぁと思いました。

セパ交流戦mvp2013 [スポーツ]

スポンサード リンク
セパ交流戦mvp2013のmpvについての記事です。


昨日のカープ対日本ハム戦を終えてすべての交流戦を終えましたが、

セパ交流戦mvp2013には誰が選ばれたのでしょうか?


今回選ばれたmvpは福岡ソフトバンクホークスの長谷川勇也選手がでした。

なんと交流戦での打率が0.418と交流戦史上最高の打率でしたのでmvpに選ばれたようでした。


そして、交流戦の打率ランキングでもトップ3はすべてソフトバンクホークスの選手!!

長谷川勇也選手、内川聖一選手、松田宣浩選手といった感じでみんな打率が高いです。

まぁ、交流戦の勝ち星を見るとソフトバンクがぶっちぎりで一位でしたので、

順当な結果なのかなと思ってしまいました。


そして、mvp以外の日本生命賞では楽天の田中選手と阪神の能見選手が選ばれました。

特に楽天の田中選手は1回も負け投手になることもなく、

交流戦の成績は6試合やってわずか7失点で、完投した試合も多かったみたい。


今回の交流戦はぶっちぎりでパリーグが強かったですね。


順位を見ても楽天とソフトバンクがぶっちぎりで貯金をためているし、

セリーグもがんばってほしかったですね。


広島カープを応援してましたが、毎年無難なところにいて、

毎年借金1か2くらいという位置で交流戦を終えている気がする。


今年は抑えが結構打たれていたので、

ここを改善できたらもう少し上位にいけたのかなと思ってしまう。



交流戦を終えた後は、オールスターがあるので、

長谷川勇也選手ももしかするとこれからオールスターで勢いで投票されて選ばれるかもしれませんね。

台風4号 進路 最新 [ニュース]

スポンサード リンク
台風4号 進路 最新についての記事です。

今回直撃すると思われる台風四号の今後の進路について調べてみました。


台風4号は去年も発生して日本を直撃しました。

去年、フィリピンのカロリン諸島で発生した台風4号は

時速65キロから70キロというスピードで北上しました。


そして、日本の和歌山南部に台風が上陸してしまいました。


そのまま愛知に突入して、勢いを落とすことはなく中部関東東北を通り、

そのまま海上抜けるように台風は進行していきました。



台風が通った際には和歌山では豪雨が発生して、

梅雨という季節も重なって浸水の被害も出た模様。



そして、今回発生した台風4号は現在フィリピンの東ですが、

台風4号の最新の進路予想によると、

19日には沖縄に上陸して、

21日15時には九州に上陸すると考えられています。


台風の進路図を見ると昨年とはまた別の進路ですが、

予報を見る限り日本を縦断してしまいそうです。

そのためまだ、引き続き注意が必要です。


少し前には発生した台風三号(YAGI)は伊豆諸島付近で熱帯低気圧になり

直接被害はありませんでしたが、

今回の台風は上陸しそうですので、心配です。


それに伴って、梅雨ですので、大雨もあり土砂崩れの危険もあるので、いろいろ注意が必要ですね。


加納孝政 脱退 理由 [ニュース]

スポンサード リンク
加納孝政 脱退 理由というワードがネットでよく検索されています。

加納孝政さんはRAG FAIRでベースを担当しています。


RAGFAIRが結成されたときから活動しており、最初コーラスを担当していました。

ですが、大学卒業と同時に1回RAGFAIRを脱退しています。

そして、しまむらで一回店長をしましたが、その後RAGFAIRに再び再加入しました。


その加納孝政さんの脱退は公式サイトで発表されました。

今のところ詳しい理由がわからずサイトに本人のコメントはの通り。


「悩みましたが、2002年の加入以来、情熱と誇りを持って歌い続けた11年にピリオドを打ち、

新しい人生を歩んでいくという決断をしました」

と言った具合で脱退に関してのコメントを残しています。


この脱退に関して他のメンバーはツイッターでそれぞれコメントしています。

加納孝政さんは新しい人生を歩んでいく言ってましたが

今後も表舞台ではなくとも音楽活動をして欲しいと思いました。



広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。