So-net無料ブログ作成

吉村秀樹 急性心不全 死去 [ニュース]

スポンサード リンク
吉村秀樹 急性心不全 逝去が話題になっているようです。
bloodthirsty butchersのボーカルとギターを務めていた吉村秀樹さんが、

急性心不全により5月27日に逝去した事がわかりました。


NO ALBUM 無題


そのため、今後のライブやフェスは全てキャンセルされました。

新作のニューアルバムも完成しており、

亡くなる前の吉村秀樹さんはこの新しいアルバムについても
俺の最高傑作な音像なのよ、説明つかないの、早く早く人の気づく間より早く早く、情熱。まだまだアルヨハードコア

と強い思いでリリースを楽しみにしていたようです。

でも、この訃報により、新作のアルバムはどうなるんでしょうね。

公式サイトを見てみても、フェスの中止に関しては書かれていますが、

新作アルバムの方は何も情報がないようですね。

吉村秀樹さんの遺作にもなるし、強い思いもあったようですので、リリースして欲しいですね。

クールビズヘア 2013

スポンサード リンク
クールビズヘア 2013というワードが話題になっているようです。

クールビズヘアというのが全国理容連合会を主催に開催されており、

毎年、メンズ、レディス、キッズ、シニアといったジャンルで

簡単に実行できるクールビズヘアを決めていこうというのがあるようです。


当然ですが、だれでも参加できるわけではなく、

理容師や理容師学校に通っている生徒が参加できるみたいです。


優勝賞金も出るようで、最優秀賞で10万円もらえるようです。


スーパークールビズを競う大会ですので、

去年の結果をみてみると

やはり、短髪だったり、ベリーショートの人が入選している感じのようです。

今年もそんな感じになるのかな?

河野千鶴子 ダウラギリ ヒマラヤ [ニュース]

スポンサード リンク
河野千鶴子 ダウラギリ ヒマラヤというワードが現在話題になっているようです。

どうやらヒマラヤの高峰のタウラギリというところで雪崩が発生して、

その際に登山者三人が雪崩に巻き込まれてしまいました。


そして、その中のひとりが日本人女性の河野千鶴子さんという

ニュースが出て話題になっています。


ちなみに雪崩が起こった場所は八千メートル付近で起こり、

発生した際は21人の登山者がいました。

雪崩に巻き込まれたのは河野千鶴子さん以外にもスペイン人とネパール人の登山者三人の模様です。

そして、現在は、三人の行方を探しているようです。


ちなみにタウラギリの標高は8,167mで

河野千鶴子さんはほぼ頂上まで登っていたようですね。


雪崩に巻き込まれて助かる確率は雪質によって変わるようですが、

やはり生存率はあまり高くないようです。自然の猛威は怖いです。

パズドラ 超ルビドラ 経験値 攻略 [その他]

スポンサード リンク
パズドラ 超ルビドラ 経験値 攻略を紹介します。


パズドラ 超ルビドラでもらえるダンジョンの経験値は

約1500から2000ちょいくらいでした。

とりあえず三回回して、こんなかんじでした。



超ルビドラが四体出てきたので、まぁいいのかな?

IMG_0699.PNG


超ルビドラを合成した時の経験値ですが、

同じ炎属性だったら15万。 別の属性だったら10万といった感じです。



攻略に関してですが、

超ルビドラだけが厄介で、

攻撃は毎ターン「連続噛み付き 6000」をしてきます。



自分は守備力を0にするスキルを持っているソルジャーで攻略しました。

最初に入った時、いきなりこの超ルビドラが出てきたのでそれは厄介でした。

毒のスキルがある、リリスだと少し時間が掛かるし

回復が追いつかなくなったりするので要注意かもしれません。


そう考えると、半減を持っているシャードラ系の

モンスターがいれば多少楽になるかも。

あと、固定ダメージスキルを持ったモンスターでもいいようですね。


攻略サイトを見るようですと、防御が6万、hpが6000程度のようです。

その気になれば、この前のケリ姫コラボで出たセイウチさんの

ゴッドブリザードブレスとガードブレイクを組み合わせればなんとかなるかも。


まぁ、超メタドラをクリアできるプレイヤーならそんなに苦戦はしないと思います。


獲得した超ルビドラはゴエモンに入れたり、神様に入れたりするのかな。

そういえば、バルキュリーとかが究極進化するかもしれないといった説を

どっかできいたので、その時の進化素材とかに使うのかな?


とりあえず、残ったハイルビードラゴンをエキドナに食べさせて

とりあえず放置と言った感じで待っとこう。

ぴんとこな ドラマ化 玉森裕太 [ドラマ]

スポンサード リンク
ぴんとこな ドラマ化 玉森裕太というワードが現在良く検索されているみたいです。


というのもどうやらぴんとこなという

人気少女マンガが実写化でドラマ化するみたいです。


それで、そのドラマの主演を飾るのがキスマイの玉森裕太のようです。


ちなみにぴんとこなという漫画は歌舞伎を舞台にした漫画です。


そんで、ぴんとこなという歌舞伎用語があり、

ここで説明しています。

どうやら、そういう色男な役柄の人がいるようですね


ちなみに内容は少女マンガということで、ラブストーリーみたいです。


ヒロインを務めるのが、川島海荷さんが務めるようで、

他にもジャニーズのメンバーなど出演するそうです。


キスマイは最近色々な番組で見ているので、

これからもいろいろな所で見るようになりそうですね。

絶対番宣で何回も見ることになりそうです。


ちなみにドラマが始まるのは2013年7月クール木曜よる9時から始まるようで、

まだまだ先のことのようですね。

矢口真里 別居 ハピくる [芸能]

スポンサード リンク
矢口真里 別居 ハピくるというワードが話題になっているようです。


矢口真里さんが中村昌也さんと別居していることが

16日に発売された女性セブンにより明らかになりました。


女性セブン 2013年 5/9・16合併号 [雑誌]


別居の原因は夫婦関係が悪化というのが原因だと言われています。


さらに悪化した原因というのはどうやら価値観のずれというところで、

仕事優先か子供優先かという部分が原因により、

なかなかうまく行かなくなっていったようです。


3月末に矢口真里さんは一人暮らしを始め、

最近では夜中に買い物する姿がよく目撃されているようです。


そして、中村昌也さんも今まで住んでいたマンションから出て

一人暮らしを始めたようです。


中村昌也さんは夫婦関係については、

仕事を控えめにして、子作りをしようと言っていましたが、

一方、矢口真里さんは夫がまだ俳優で活躍していない

というのが原因により、

自分がもっと稼がなくちゃいけいないと思ったため

仕事優先したいという思いがあったようです。


2年前に二人は結婚しました。

当時は結婚した当初は身長差があるラブラブなカップルという感じがしたんですが、

このまま別れてしまうのでしょうか。

橋本愛 落合モトキ 熱愛 共演

スポンサード リンク
橋本愛さんと落合モトキさんの熱愛騒動がいま話題になっています。


橋本愛といえば、今やっている

NHK朝の連続テレビ小説のあまちゃんで足立ユイ役で出演していますが、

どうやらフライデーにて年上の俳優・落合モトキさんと

熱愛していることがスクープされました。





桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]


二人は以前、桐島部活やめるってよで共演しているほか、

今のNHK朝の連続テレビ小説のあまちゃんでも直接的な絡みはありませんが、

落合モトキさんもあまちゃんに少し出演しています。




FRIDAY (フライデー) 2012年 5/24号 [雑誌]

スクープした写真には二人で写った写真が撮影されており、

マンションを行き来している写真や互いに寄り添っている写真など

掲載されているようです。



13歳の時にモデルとしてデビューした橋本愛さんは2010年の映画「告白」で注目されて

貞子3Dやさよならドビュッシーや桐島部活やめるってよなどに出演。

今年3月に発表された第36回日本アカデミー賞では

新人俳優賞を獲得してこれからも期待出来ます。


落合モトキさんは子役として芸能界に入りやっぱりさんま大先生などに出演して、

今ではドラマや映画に出演して活躍しています。


二人の今後はどうなっていくのでしょうか。

まだ若いですので、自然と消えていってしまうのでしょうか?



井岡一翔 宮崎亮 試合 初防衛成功 [スポーツ]

スポンサード リンク
井岡一翔 宮崎亮 試合 初防衛成功が話題になっています。

2013年5月8日に2つのタイトルマッチがありました。

井岡一翔 宮崎亮は初の防衛戦がありました。



最初に行われたのが、WBA世界ミニマム級タイトルマッチ12回戦、

チャンピオン宮崎亮の初防衛をかけた戦い

試合の相手はカルロス・ベラルデです。


試合が始まり、4ラウンドまでは互角の戦いで、

審判による採点も38-38と膠着状態でしたが、

5ラウンド目でまさかの宮崎亮がTKOで勝利しました。


宮崎亮が放った左フックが決定打となり、

これを受けたカルロスはダウンしてしまい。

宮崎亮の初防衛成功となりました。


ファンに大歓声を浴びながら、

「初防衛ということで挑戦とは違って熱くなってしまいました」

と勝利のコメントを残しました。


そして、その数時間後に次は井岡一翔選手もWBA世界ライトフライ級の防衛戦

があり、大戦相手はタイの2位のウィサヌ・ゴーキャットジム選手。


結果は9ラウンドでウィサヌ・ゴーキャットジム選手をKOして、

井岡一翔選手も防衛成功しました。


ちなみに井岡一翔選手はデビューして12連勝して、

2階級目での防衛にも成功しているので、

まだまだ先の級にもチャレンジするような意気込みで頑張って欲しいです。

天海祐希 心筋梗塞 舞台降板 入院 [ニュース]

スポンサード リンク
天海祐希さんが軽度の心筋梗塞により入院したことが現在話題になっています。

舞台降板して心筋梗塞の治療で数日入信するそうです。


天海祐希さんが体調不良を訴えたのは舞台が終了した直後で

そして、病院で審査を受けてみると

軽度の心筋梗塞であるということがわかったようです。


天海祐希さんは現在「おのれナポレオン」という舞台に出ていますが、

本人の続投の希望もかなわずに結果入院することが決まりました。


ちなみに今後、天海祐希さんの代わりとしては

宮沢りえさんが代わりに演じるようです。


天海祐希さんの舞台降板によりスケジュールも組み直されているようで、

8日19時と9日14時は公演中止になったようで、

今後の再開時期はまだ決まっていないようです。


天海祐希さんの舞台が気になっていた人にとっては残念な話題ですね。

軽度の心筋梗塞で早期発見だったから大事に至らないそうなので

早めに復帰して欲しいですね。

おのれナポレオンが気になった人はこちら


おのれナポレオンのチケットは人気です


アトランティス大陸のあった場所 [ニュース]

スポンサード リンク
アトランティス大陸のあった場所というのが話題になっています。


というのもブラジルのリオデジャネイロの先の大西洋の海底で

どうやらこの大陸の一部が発見されこれがアトランティスではないのかと思われているようです。


ここで発見された岩石は花こう岩でこの岩石は陸地に発生する岩石なので、

昔は陸地に存在していた可能性があると思われているためアトランティス説が出ています。



ですが、中には人類が登場するよりも昔の大陸約5000万年前の者なので

実はアトランティスとは違うのではないかという人もいます。


ちなみに見つかったこの大陸は

リオデジャネイロの南東約1500キロと遠くの

リオグランデ海膨という場所の深さ910mの場所で岩石できた崖が発見され、

ブラジルの研究機関で調べた所花こう岩だったということがわかりました。



アトランティス大陸の説は地中海説/大西洋説/南極説/大海進説/インド説といった様に

いろいろな説がありますが、なかなか真実はわからないものですね。

動画はこちらから

広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。