So-net無料ブログ作成
検索選択

仲谷明香 バイト先 [芸能]

スポンサード リンク
仲谷明香 バイト話題になっています。

仲谷明香さんがAKBを卒業して、

一般人ですと自己紹介してこれからの活動について話していました。


仲谷明香が働いているバイト先は飲食業のようですけど、

まだAKBだとバレていないみたいです。

でもAKBファンとかが探せばあっという間に見つかりそうと思ってしまいます。


仲谷明香さんはAKBに所属していましたが、

声優になるのを理由に3月で卒業してしまいました。



なぜこの話が話題になったかといえば、

どうやら本を出版したようで、

「非選抜だった私を救った48のことばでイベント」を行い、

そこで、こっそりアルバイトしていると公言しているみたい。


ちなみにAKBの第5回選抜総選挙には出場しないようです。

立候補しない理由としてはまだ声優として土台ができてなく

今はその時期じゃないかなという理由のようです。


ちなみにこのイベントでは400人のファンが集まり

これからも活動していくと宣言しています。

佐々木アーセン 実父

スポンサード リンク
佐々木アーセン 実父話題になっています。

佐々木アーセンの母親はレスリングの元世界女王で有名な山本美憂さんで、

佐々木アーセンの実父池田伸康さんです。


ですが、3回ほど離婚しているのが原因なのか、

ネット上では実父は一体誰なのかと噂になっているみたいです。


ちなみに池田伸康さんと結婚したのは1995年で四年後離婚。


2000年の7月にはプロレスラーのエンセン井上さんと結婚したけど、

4年後に離婚。


今度は2年後の2006年にアルペンスキーの佐々木明さんと結婚

そして、5年後2011年に離婚


と言った感じで結婚と離婚を繰り返しているので、

なんかどうなんだろうといった感じになっているようです。



佐々木アーセンが話題になったのは本日、レスリングの大会

全日本ジュニアレスリング選手権にてグレコローマン69キロ級で優勝。


この優勝で世界カデット選手権日本代表として出場することが決まりました。


ちなみに試合は左肋軟骨を骨折してたけど、

スタミナを生かした戦い方をして勝利をもぎ取りました。


ちなみにリオデジャネイロ五輪の金メダルが目標とのことで、

世界一になるために死ぬほど努力しますと佐々木アーセンさんが語っていました。

16歳と若い選手で、サラブレッドですので、今後も活躍してくれそうですね。

イルミーチョ キングカズ [スポーツ]

スポンサード リンク
イルミーチョ キングカズがいま検索されています。

三浦知良が24日にイングランドプレミアリーグで活躍している

香川真司にイルミーチョをプレゼントしたことがわかりました。


その際にイングランドのプレミアリーグ制覇したお祝いとして香川真司にプレゼントをしたみたい。

ちなみにイルミーチョは三浦知良愛用のイタリアの高級ブランド靴です。



三浦知良が香川真司にプレゼントしたのは

イタリア製ブランド靴のようでしかもオーダーメイドで作るようです。



プレゼントがブランド靴だったのにも理由があるらしい。

どうやら、昨年12月に二人はマンチェスターに訪れて食事をしてその際に

ファッションの話をして靴が好きという情報を聞いたみたい

それで、イルミーチョの靴をプレゼントしたようです。


そして、このイルミーチョは日本人職人が立ち上げたブランドらしく、

三浦知良と親交があったためオーダーメイドで靴を作ることになり、

香川の帰国に合わせて職人を呼び靴を作ることになったようです。


ちなみに一番安いものでも39万円するのでオーダーメイドで作るので

一般の人にとったら高い買い物ですね。

嶋大輔 引退 理由 [ニュース]

スポンサード リンク
嶋大輔 引退 理由が現在話題になってます。

男の勲章で有名な歌手であり俳優の嶋大輔さんが引退したことが24日にわかりました。

ちなみに、嶋大輔さんが引退した理由についてはまだ本人から発言はありません。


嶋大輔 パーフェクト・ベスト



公式SNSには嶋大輔さんが発言しており、

「明日真っ先にFB仲間にお知らせするつもりでしたが

先にネットに出てしまいました、

明日FBで細かく経緯と葛藤そして決断を書かせてもらいます。

俺は俺、嶋大輔は変わりません」と書かれているので、


どうやら明日25日に嶋大輔さんが引退した経緯を記者会見で行うみたいです。


どうやら、夏の参院選に自民党から立候補するという説もあるようで、

体が以前よりも太っているために病気もあったりと今のところはわかりません。

明日になれば公式の発表があるので、それまで待つしかないようですね。

京都縦貫自動車道 崩落 [ニュース]

スポンサード リンク
京都縦貫自動車にて崩落の事故が起こったことが現在話題になってます。

事件が起こったのは4月23日水曜昼間の12時20分ごろに起こりました。

どうやら自動車専用道のトンネルが崩落してしまったみたいです。

建設中の都縦貫自動車道で事故が起こり崩落は長さ10メートルに達している模様


現場で作業をしていた男性が現在生き埋めにされているみたいで、

救助隊が捜索しているそうです。


京都縦貫自動車道が崩落してしまった箇所はトンネルに入って600メートル行った所で、

どうやら、崩落の原因はトンネルを掘り進めるに爆破させた際に、崩落が起こってしまったと考えられているよう。

安否が確認されない生き埋めにされた40際の作業員はまだ安否が確認てないみたいです。

早急に見つかって欲しいです。


広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。