So-net無料ブログ作成

小悪魔アゲハ 武田アンリ 画像 [芸能]

スポンサード リンク
小悪魔アゲハ 武田アンリさんが話題になってますが、

武田アンリさんとは誰なんでしょうか。


どうやら、武田アンリさんはモデルをしてるようで、

小悪魔agehaという雑誌で活躍され得ているみたいです。

あの戦国時代で活躍した武田信玄の子孫だとネットで話題になりました。


武田アンリさんの見た感じそんな、

武将という感じとは正反対の金髪でロングヘアで

ギャルモデルという感じです。


武田信玄という場所にインパクトが有ったのかツイッターからだんだん広がり

今みたいに注目されるようになったみたいです。


本当に武田信玄の子孫かとよく尋ねられるみたいですが、


どうなんでしょうね。




ただ、特別待遇があるわけではなく、普通の家族と違いは

ないみたいです。


武田アンリさんは現在結婚しているわけではなく独身です。



でも、なんか武田アンリ 旦那という言葉がすごい検索されているようで

どうなんでしょうね。


アンリはモデルとして活躍する傍ら

飲食の店やキャバクラを開いているみたいです。


ネットで話題になったので、これからテレビでも話題になりそうですね。



なんたって武田信玄の子孫という時点で絶対に食いつきそうですね。

織田信成さんとかDAIGOさんとか偉人の子孫は注目されやすいですね。


武田アンリの画像っていっぱいありますね。

隕石 2月16日 方角 [ニュース]

スポンサード リンク

隕石 2月16日 方角

の記事です。


隕石が落下してきたのが話題になっています。

真相は15日の朝にロシアに隕石が落下

日本時間午後2時に2回ほど閃光が走りそして空で爆発しました。


爆発しただけなら良かったのですが、その破片がロシアに降り注がれ

結果窓ガラスが割れるなどの障害が発生しました。


壊されたのは窓ガラスだけでなく、

工場の屋根や壁は破壊され、隕石により顔から血を流し

約400人以上の人が怪我を負い、3人が重症となっているみたいです。




詳しく調べると

落下した隕石は直径45メートルの小惑星と考えられています。

隕石の中では小型なのですが、降ってくる際は

10000度という超高温になった石の塊が降ってくるので

怖いってもんじゃありませんよね。

鈴木杏樹の夫の病気 [ニュース]

スポンサード リンク

鈴木杏樹の夫の病気

のワードが検索されているようです。

先日、鈴木杏樹の夫の山形基夫さんが病気により亡くなりました。

なくなった原因の病気は内臓疾患だったようでした。



鈴木杏樹の夫山形基夫さん駿河台日本大学病院勤務の外科医をしており、

既に、山形基夫さんは自分が内臓疾患だったことはわかっていました。


ですので、渡米して内臓疾患を治療していたそうです。

しかし、鈴木杏樹の夫は手術目前に容体悪化してしまい

それが原因になって急死しました。



鈴木杏樹の夫は自分が内臓疾患であるにもかかわらず、

大学病院の患者を積極的に診察して、

手術も行うという多忙な日々だったそうです。



鈴木杏樹さんと山形基夫さんの出会いは患者と医師として出会いました。


この時は鈴木杏樹さんが腸閉そくで大学病院に入院して

山形基夫さんは鈴木杏樹さんを手術する医者のひとりとして担当しました。



その後、二人はメールでやり取りするようになり、

鈴木杏樹さんは山形基夫さんに恋をするようになり、

二人は交際を初めて交際4ヵ月(1998年6月)という速さで結婚しました。


結婚会見では鈴木杏樹さんは夫の山形基夫さんの

ことを先生と呼ぶ程の中だったそうで、

一緒に料理を作ったりと二人は仲が良かったそうでした。

三浦マイルド ネタ 画像 [芸能]

スポンサード リンク

三浦マイルド ネタ 画像

の記事です。

三浦マイルドさんが広島弁ネタで笑いを取って

今年のR-1グランプリの王者になりました。


昨年、ブレイクしたスギちゃんやAKBのモノマネで最近テレビに出ている

キンタローなどの芸人が有力候補でしたが、

それを物ともせずに優勝しました。


最初のブロックではいかつい広島弁講座をフリップネタで紹介する

というものでしたが、

三浦マイルドさんの喋り方が面白かったです。



r-1の決勝では道路交通整備員西岡さんの言葉というネタで勝負しました。

三浦マイルドさんの警備員の姿に何か哀愁が漂いましたが

どこかリアルな感じがあって面白かったです。



r-1の決勝では

~ぽい言葉をネタに同じくフリップネタで勝負したヒューマン中村さん

全く喋らずにひたすらアンドロイドのモノマネをしたアンドーひであきさん

そして三浦マイルドさんの三人で決勝を争いました。


そして、結果はなんと審査員全員が三浦マイルドさんに投票して

三浦マイルドさんがR-1を優勝しました。

優勝した三浦マイルドさんはトロフィーと優勝賞金500万円を受け取り、

優勝した気持ちを聞くと「嘘みたいです。皆さんのお陰です。」と喜びながらコメントしていました。

三浦マイルド ネタ 画像はこちらから

脳男 ネタバレ 結末 映画 [芸能]

スポンサード リンク

脳男 ネタバレ 結末 映画

がよく検索されています。


脳男とは首藤瓜於さんの小説を原作に2月9日から公開された映画です。





10年以上前の小説でしたので、

現在とは犯人のキャラクターは変更されています。



そんな脳男のあらすじですが、


無差別で連続爆破事件が発生して、

路線バスが爆破され乗客が全員死亡した。


問題の爆弾は舌を切り取られた女性に爆弾を巻きつけて爆発させるという

非常な犯行。

この事件を担当したのが刑事の中で人一番の正義感「茶屋」。

犯人のアジトを突き止めた茶屋はそこで、

正体不明の男鈴木一郎に出会う。


何もわからない彼を精神鑑定にかけるが、そこで以上とも思える

行動をとったため、鈴木一郎の過去を捜査し始める。


と言った風に物語は始まります。



鈴木一郎は本名は入陶倫行。過去に両親をひき逃げで失う。

そのため、人間らしい感情を持たず、

両親を失った恨みから犯罪者を殺害する殺人ロボットになった。


そのため、入陶倫行は脳男と呼ばれるようになる。


前半は脳男の出生の経緯がテーマで、後半は犯人の爆弾犯との戦いがテーマです。


一郎を移送している最中に襲われてしまう。

襲った張本人が連続爆破犯だったのである。

一郎を誤送していた護送車は爆破され、一郎はどうにか逃走する。


その後、犯人が人質をとって病院に立てこもり、そこで、一郎と爆弾犯との最後の戦いが始まる

というふうになっています。

片山祐輔 学習院 [ニュース]

スポンサード リンク

片山祐輔 学習院

がよく検索されています。

ウイルスを使用して遠隔でパソコンを操作して殺人予告をしたことで

威力業務妨害として逮捕された片山祐輔容疑者ですが、


片山祐輔容疑者の出身中学が

学習院中学・高校かもしれないということが話題になってます。


これはネット上での噂ですので

噂が独り歩きしており、

他にも開成にいたのではないかという噂もあるくらいです。


大学は東京電機大学で理系に属していましたが、

中退して結局専門学校を卒業したといわれています。


しかし、遠隔操作ウイルスを作る程度の技術がありますので、

頭は良いと考えられます。


周りの人による印象としては

片山祐輔容疑者は普段は目立たない人でしたので、

こういったことをするようには見えないという印象のようでした。





片山祐輔容疑者の作成したと思われるウイルスにより、

5人も冤罪が発生していますが、

本人は犯行はまだ認めていないようです。


しかし、警察は片山祐輔容疑者を逮捕するために

かなり慎重に捜査を進めていたみたいです。






最初は片山祐輔容疑者がヒントとして行った

江ノ島のネコにUSBをつけたところから

捜査したようです。



しかし、これだけの証拠があるにもかかわらず、

片山祐輔容疑者が犯人かといわれれば

まだ完全にわかっていない様子らしいです。

白鳥雪之丞先輩 休学 なぜ

スポンサード リンク
白鳥雪之丞先輩が話題になっています。


紅白歌合戦で先輩として、

ゴールデンボンバーにアドバイスした

氣志團のドラマーの白鳥雪之丞さんがいます。


その白鳥雪之丞さんは

昨年の6月から左手の筋肉不全断裂を治療していましたが

本日9日から本人の意識から休学することがわかりました。


怪我の原因は職業性ジストニアという

いまやろうとしていることがどうしてもできないという病気みたいです。


職業性ジストニアは指などを使うピアニストやバイオリニスト

やキーボードを使う人などが発症する病気ですが、

仕事のプロがこの病気に陥った際は復帰がなかなか難しいみたいです。


白鳥雪之丞さんの場合は最初はフォームが悪いと指摘されただけでしたが、

現在はドラムを叩くことができなくなっています。



リハビリを行なっていますが、

この病気はまだ明確な治療方法が発見されエチないため

一旦、完全にドラムから離れる生活をするために今回休学したみたいです。


白鳥雪之丞さんは休学のことについてブログに載せています。


ですので、残念ながら、来月から始まる、氣志團の全国ツアーは

白鳥雪之丞さんは出ないです。


なかなかの難病ですので、じっくりと治療に専念して

再び復帰するまで回復して欲しいです。


鹿骨中学校 体罰 [ニュース]

スポンサード リンク

鹿骨中学校 体罰

が問題になっています。

問題になったのは

江戸川区の区立鹿骨中学校体罰問題です。


鹿骨中学校のサッカー部顧問が生徒に

態度が気に入らないという理由で

蹴ったり、平手打ちなどの体罰を行なっていたそうです。


都立教育委員会が行ったアンケートにより

体罰問題が発覚したそうです。



体罰を行ったサッカー部の顧問は体罰を認めており、

体罰をしたことについて、


言葉だけを使った指導をする自信が無かったので体罰をした


と言っています。


体罰を受けた人数は16人に及んでおり、

1年生は5人、2年生は11人


体罰を受けた生徒の中には、

腹部に何発も突きを入れられて

腹部打撲を負った生徒

すねにあざや唇を切る怪我負った生徒が痛そうです。


他にも、「10分あれば君を殺せる」などの

不必要な発言など様々なことをしていたそうです。


この男性教諭は

問題が発覚後サッカー部顧問と社会化担当を外れました。


桜宮高校の事件をきっかけに

体罰問題が問題視されているみたいですね。


当分の間、体罰に関しては厳しい目で見られそうですし、

今後も、あちこちで体罰問題が明らかになっていきそうです。

江戸川区 体罰 どこ中 [ニュース]

スポンサード リンク

江戸川区 体罰 どこ中

が話題になってます。

江戸川区で体罰が起こったことが問題になったようです。


どうやら、江戸川区の区立鹿骨中学校にて

体罰が行われていました。


問題となったのはサッカー部で顧問をしている男性の教諭だそうです。


体罰の内容としては、部員を蹴る、頬を平手で叩くなどしていたみたいです。


体罰が発覚したのは教育委員会が公立学校の生徒を対象にした

アンケートを実施した結果、

発覚したようです。


問題を起こした顧問はこのことを認めており、

言葉だけの指導ができる自信がなかったと体罰を行った

経緯について話している。


教育委員会によると、体罰を受けた生徒は男子部員27人中

一年は五人、二年は11人、

どうやら日常的に体罰を行なっていたようです。


体罰を受けた生徒の中には腹部を数回突かれて腹部打撲になったり

唇を切る、すねにあざができるなどの怪我を追ったようです。


この問題が発覚した結果この教諭はサッカー部の顧問から外れたようです。

最近、体罰がやけに問題になっています。


桜宮高校のことで体罰について厳しくなっているので、

今後もこのようなことが起こっていくのかなと思います。

忽那汐里 熱愛 [芸能]

スポンサード リンク
忽那汐里 熱愛が話題になっています。

女優の忽那汐里さんが熱愛していることが話題になってます。


気になる相手は、松田優作の次男で現在俳優として

活躍している松田翔太さんです。


二人には共通の知人がいたようでその人がきっかけで二人は知り合ったようです。


忽那汐里さんも松田翔太さんもどちらも海外にいたことがあったので、

英語が完璧という共通点があったのでそれで意気投合!


松田翔太と忽那汐里は熱愛とされていますが、

そんなに深い関係ではなく、

さわやかな交際をしているようです。




デートを楽しんでいる所をどうやら発見されたようで、

フライデーがこのことを報道したようです。


二人のデートの様子は首都圏の公園で二人は楽しみ

その後、松田翔太が愛車に忽那汐里を載せてマンションに向かったようです。


しかし、二人は一緒にマンションに入ることはなく、松田翔太さんは

忽那汐里を下ろして見送りをしたようでした。


その後、何日かすると、忽那汐里さんの友だちと一緒に

都内のとあるレストランで食事をして、バーで楽しみ、

タクシーを止めて見送っていたようでした。


松田翔太さんは女性慣れしているので

戦略的な交際なのかなと思ってしまいます。

広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。