So-net無料ブログ作成
検索選択

霜見誠 証券会社 新日本証券 [ニュース]

スポンサード リンク

霜見誠 証券会社 新日本証券

についての記事です。

霜見誠さんは証券会社新日本証券で働いていたと

ネット上で噂が、、。


霜見誠さんは熊本学園大学で経済学を専攻していました。


霜見誠さんは大学を卒業後、

本社が東京にある証券会社に入社。


詳細はわかりませんが、奥さんが着ていた制服から

霜見誠さんが働いていた証券会社

新日本証券という噂があるみたいです。


霜見誠さんは職場で奥さんと結婚

同僚からは営業や元気があって歌も上手な

優秀な人といわれていました。


証券会社を退職後

スイスを拠点にファンドマネージャーをしたり

事業に成功したりと人財産を築いていました。


夫婦には子供はいませんが犬を子供代わりとして

可愛がっていたようです。



事件については進展があり

霜見誠さんの知人で

水産加工会社役員の渡辺剛容疑者が逮捕されました。

どうやら、霜見誠さんを架空のパーティーに最初誘い出すなど、

事件の主導者として考えられています。


29日の午後に沖縄県宮古島で渡辺剛容疑者は自殺をしようとして、

病院に運ばれたようです。


警察が事情を聞き、やはり投資をめぐるトラブルから

殺害に及んだと考えられているみたいです。

霜見誠 失踪 [ニュース]

スポンサード リンク
霜見誠 失踪していましたが、

残念ながら遺体として発見されたようです。


昨年の12月から

霜見誠夫婦は失踪していましたが、

29日に埼玉県久喜市の更地にて発見されました。


犯人の目星は付いているらしく、

既に死体遺棄容疑で複数の知人の男に逮捕状をとった模様です。




霜見誠さん夫婦は失踪する前はスイスに在住していて大変な資産家でした。



東京の銀座にはマンションを所持していて

他にも六本木や赤坂にも

さらに海外でも不動産を持っていたようです。




仕事はスイスのJapan Opportunity Fundで

ファンドマネージャーとして働いていたそうです。

会社を退社した後、

スイスを拠点にして投資をして大成功したそうです。


霜見誠さんは周囲からセンスの良い投資家と評価されていました。


元同僚が語るには

営業もできて元気が良くて歌もうまい人だったようです。



優秀で実力もあるのにこんな悲劇になるのは残念です。

犯人は知人みたいで断定されていますが、

どう考えても金銭トラブルが原因?

と考えて間違いなさそうな感じです。


二人には子供がおらず

2匹の犬を子供のように可愛がっていたようですが、

今後の残った財産はどうなっていくのでしょうか。



やはり二人の両親にという形になってしまうのだろうか。

豊川工業 駅伝 渡辺監督 [その他]

スポンサード リンク
豊川工業駅伝部顧問の渡辺監督が体罰をしたことで問題になっています。


桜宮高校の体罰があったことで、

このような体罰の問題が明らかになってますね。


ちなみに体罰のターゲットも最初一人を決めてその生徒を徹底的にという

桜宮高校と同じ要領の体罰みたいです。


そんな、豊川高校は駅伝の常連で14年連続で全国駅伝に出ている高校です。

こういう感じのスポーツに特化した高校は体罰が多いですね。


駅伝部顧問 渡辺監督が今回の体罰をした教諭ですが、

十分以上殴ったり、

デッキブラシで頭を縫うような大怪我をさせたり、

様々な体罰を行い

昨年の4月から問題の数が分かっているだけで

12件の体罰が問題になりました。


体罰を受けた生徒の中には鼓膜を破り転校した生徒や

部員の前で叩かれそのまま退学した生徒もいるようです。





他の生徒からは熱血教師のような指導振りという評価です。


豊川高校の元生徒と思われるツイッターでも

先生の体罰については問題ないとか、

むしろ体罰ではなく愛という感じのコメントが多いです。


練習に来なかった生徒を自宅まで連れ戻したり、

遅れている部員と一緒に併走したりというエピソードがあり。

やはり、陸上部の部員には一番厳しかったそうです。


熱血と体罰って表裏一体なのかな。


豊川工業 駅伝 渡辺監督の記事でした。

さらば青春の光 解雇 [芸能]

スポンサード リンク
さらば青春の光 解雇話題になっています。

さらば青春の光と言えば昨年にあったキングオブコント2012で

優勝した芸人さんです。



今まで、M-1とかTHE MANZAIで優勝した芸人さんは

大抵、仕事が舞い込んでこの時期は忙しいはず。


ところが所属していた松竹芸能から

さらば青春の光が解雇されてしまいました。


さらば青春の光 理由には

事務所とトラブルがあり、この騒ぎになったようです。


これによって、さらば青春の光が出る予定だった

仕事は全てキャンセル。


新宿で公演の予定があったようですが

それも全部キャンセルという自体になっています。


さらば青春の光は移籍を考えているようで、

そのことが松竹事務所と揉めた

原因かもしれません。


コンビの二人はツイッターで解雇について発言しています。


けど、特に深い発言はしていません。

さらば青春の光が解雇されたことについては

諸事情があったと双方コメントしています。


ちなみにさらば青春の光は2013年の3月末日に解雇されるようで、

それ以降のスケジュールは松竹芸能は関わりはなくなるみたいです。


さらば青春の光はこれからという時にこの騒動、

このピーク時に芸人さんが

仕事に出れないのは辛いと思います。

さとう梓 声優 ツイッター [芸能]

スポンサード リンク
さとう梓 声優 ツイッターの記事です。

声優をしているさとう梓さんが

佐藤拓也さんが結婚していることがわかりました。


さとう梓さんといえば

先日、ツイッターで愚痴などの暴言とも思われるツイートで

炎上したことが話題になりました。


今回の結婚騒動も、

最初はさとう梓さんのツイッターが原因だったみたいです。


最初、さとう梓さんは佐藤拓也さんと結婚している感じの

ツイートを流しました。


といっても内容はさとう梓さんのプレゼントを自分が使っていたり、

という感じの内容です。


そのツイート見たファンが佐藤拓也さんに

結婚しているか問い合わせたことから始まりました。


そして、今回の結婚発表となったようです。

ちなみに結婚発表は佐藤拓也さんのブログで最初

発表したようです。

そして、この騒動を詫びるという意味で謝罪するという

結婚と同時に謝罪という前代未聞の自体になったみたいです。


ファンはこの知らせを聞いて、

佐藤拓也さんが結婚したことには喜べたけど、

原因のツイートで知ったので残念だったようです。


さとう梓さんは声優としてはまだ

すごい活躍するまで行っていないようですが、

お相手の佐藤拓也さんは最近、


よく活動しています。


1984年に佐藤拓也さんは宮城で生まれました。


2007年位から声優を活動し始めて今では

ジョジョの奇妙な冒険でシーザーの声優をしたり、

ヴァンガードでも声優を務めるなど、

最近、活躍している声優さんです。

インフルエンザ 症状 2013 予防接種 [インフルエンザ]

スポンサード リンク
インフルエンザ 症状 2013 予防接種の記事です。


今年もインフルエンザが蔓延しています。




症状も重く2013年に入って、より一層

学級閉鎖などが起こっているので

早めの予防接種をして、インフルエンザに気をつけてください。



今年流行っているインフルエンザは、

A香港型タイプのウイルスが蔓延しているようです。

現在インフルエンザが発病した約、

9割がA香港型インフルエンザとなっています。



もう蔓延し始めての、

インフルエンザにかかった人はわかっているだけで11万人

28もの都道府県もすでに警報を鳴らしています。


これから推測される全国の患者数は140万人と予想されています。

学級閉鎖の数もすでに1508クラスも渡っており、

早急な対策も必要です。


インフルエンザは潜伏期間中の状態でも、観戦するおそれがあるので、

多くの人が集まる場所などは感染する恐れがありますので危険です。


特に今年蔓延している、


A香港型インフルエンザは、他のとインフルエンザと比べても、

特に脳症になる恐れも強調されています。


今年のインフルエンザの予防接種を受けていない人は

早めに受けたほうがいいです。


幸い、今年のインフルエンザの予防接種をすると、

A型香港型とB型インフルエンザと新型インフルエンザの重病化

に対応しています。



自賠責保険料 早見表 25年 [政治]

スポンサード リンク

自賠責保険料 値上げ 25年 軽自動車

話題になっているので記事にしました。


自賠責保険料が平成25年4月から、

バイク原付自動車を使う人に義務付けられている、

自賠責保険の保険料を値上げすることを決定しました。


値上げは1月17日の会合で決定しました。


全体的に15%近くで平均は13.5%ほど値上がりするそうです。

軽自動車の場合だと20%増える

普通自動車の場合だと11.6%増える

トラックなど2トンを超える車は1.2%増える

小型二輪自動車は3.3%減ります

原付は4.8%増えるようです。


自賠責保険料の料金を比べてみます。

今までの自賠責保険料だと

軽自動車の場合
2年で21970円で3年で22650円でした。

しかし、値上がりした場合20%も増えますので
2年で26370円で3年で27190円になります。


普通自動車の場合
2年で24950円で3年で27840円でした。

しかし、値上がりした場合11.6%加算されますので、
2年で29900円で3年で38610円になります。

簡単な表にしました。

普通自動車
月数 保険料
37 \39,500
36 \38,610
25 \28,740
24 \27,840
13 \17,780
12 \16,860

軽自動車
月数 保険料
37 \37,020
36 \36,220
25 \27,190
24 \26,370
13 \17,170
12 \16,330


値上げをした理由としては

現在自賠責保険は事故による支払いが、

少ないのが原因みたいです。


実際に、昨年の2012年の場合1400億円の赤字が出る

見込みがあるので、今回値上げに踏み切ったようです。


自賠責保険の値上げの料金

普通自動車は11.6%ですが、

軽自動車の20%を見ると


やはりみんなが所持している数が多い

軽自動車の値上げが

一番都合が良かったのかなと考えてしまいます。


でも、維持費が安いので軽にしたのに

結局普通自動車とあまり差がない保険料になったので

この値上げはちょっと苦しいです。


西川史子 離婚 原因 [芸能]

スポンサード リンク

西川史子 離婚 原因

話題になったので記事にしました。


西川史子 離婚については事の発端は昨年の9月頃に雑誌で、

離婚秒読みという記事がありました。


TBSの情報番組「サンデー・ジャポン」にてこれの

真相はどうなのか夫が嫌いになってしまったのかと問いかけると、


西川史子さんは嫌いではないのですがと

微妙な受け答えをしていました。


結局最後は離婚はしませんといってこの雑誌の報道は一蹴したようでした。


ちなみに結婚相手は実業家をしている福本亜細亜さんで

西川史子さんは2009年7月に結婚しました。


しかし、昨日おなじくサンジャポにて

西川史子さんが夫が家出したことを告白したようです。


それは、ゲストで出演した花田美恵子さんが

離婚後に苗字を変えないワケを話している時に、

いきなり、「きのう夫が家を出て行った」と涙ぐみながら報告そうです。


この告白により、スタジオも一瞬騒ぎになり、

司会をしている爆笑問題の田中もこのことについて

「なんで、いきなりここで言うんだよ」と驚いていました。


旦那さんのことをテレビでよくネタにしたからとか

ネットでは噂になっていますが、

こうなってしまった原因はわかっていませんし、

番組でも語りませんでした。


西川史子さんはカメラに向けて何回も

「反省しているので帰ってきてください」と呼びかけていたようです。

小芝風花 姉 [芸能]

スポンサード リンク
小芝風花さんはおさんがきっかけで芸能界にデビューしました。

現在は、大阪の中学校通っている子役さんですが、

少し前に行列に出演して、脚光を浴びました。


それ以前にも昨年7月に放送された、

『息もできない夏』にて武井咲さんの妹役として出演したようです。


そんな、役者として活躍する小芝風花さんですが、

先日の行列の効果かどうかわかりませんが、

今度、ソフトバンクのCM小芝風花さんが起用されたようです。


そして、今回のソフトバンクのCMの舞台は学園物になるようです。


小芝風花さん以外の出演者もすごい濃いメンバーがそろっています。


先生役はあの前田敦子さんがやるようです。


男子生徒役にはビジュアル系バンドで紅白にも出場した、

ゴールデンボンバーさんが出演することになったそうです。


女子生徒役には樹木希林さんが出演することになり、

そして、小芝風花さんはメンバーの中で唯一の現役学生ですので、

そのまま女子生徒役として出演するそうです。


一応今回のCMも「白戸家」シリーズですので、

犬のカイ君も出演するみたいです。


そういえば、お父さんお母さんは先生という設定だったから

授業とかするんだろうなぁ

お母さんよりもお父さんのほうが地位が低くて

なんかお父さんがへこへこしていたCMを過去に見ていた気がする。


最近子役ラッシュが続いているので小芝風花さんも

それに続くのかなぁと考えたりします。

さんの何気ない一言でレビューしたのにすごいことになっています。

井上真央 松本潤 ハワイ 目撃 [芸能]

スポンサード リンク
松本さんと井上真央さんがハワイ目撃されたようです。

松本潤と噂があったりしましたが、


今回は友人の結婚式に出席していただけのようです。

ちなみに、友人の結婚式というのは小倉旬さんと山田優さん

の二人のことです


1月5日にハワイ・ラナイ島にて結婚式が開かれて、

井上真央さんも忙しいスケジュールをうまくやって

今回、結婚式に出席したそうです。


豪勢な結婚式だったようで、

後見人も笑福亭鶴瓶や木梨憲武さんが勤めていたそうです

招待客の費用も小栗旬さんがすべて支払うという

すごい太っ腹なこともしてます。

(ちなみ挙式披露宴の飲食代・会場費で315万円)


井上真央の他にも後見人も超がつくほどの有名人

一部の人ですが、

笑福亭鶴瓶

木梨憲武

嵐の松本潤
生田斗真、
関ジャニ∞の村上信五、
小出恵介
山田孝之
岡田将生
勝地涼
田中圭
西山茉希

などの人が出席したようです。


結婚式には欠かせないラストのブーケトスですが、

それを受け取ったのは井上真央だったそうです。


花嫁が投げたブーケを受け取ることが出来た女性は

次に結婚するとよくいいますので、

もしかすると井上真央さんが本当に結婚してしまうかも。


過去にNHK紅白で松本潤と同じような指輪をしていたから

結婚するのかという噂もありましたが、どうなんでしょうね。

花より男子で結構、お似合いだったからもしかするとですね。

広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。