So-net無料ブログ作成

きゃりーぱみゅぱみゅ 急性声帯炎 症状 [芸能]

スポンサード リンク
きゃりーぱみゅぱみゅさんが急性声帯炎の症状を

患っていることが、

29日の深夜にツイッターで本人が話しました。


ちなみに急性声帯炎というのは声帯に負担をかけることで発生する病気で、

声帯に炎症が発生してしまうことえで声が急に出なくなってしまう症状です。

せきや声を出すときに炒めたりするので、きゃりーぱみゅぱみゅさんは風邪と間違えていました。


以下がきゃりーぱみゅぱみゅさんのツイートです。

「心配おかけして申し訳ございません。これ風邪じゃないんだ。

急性声帯炎にかかってしまい声が出にくくなってしまいました。

元気とやる気はめちゃくちゃあるのに…!こんな大切な時期に本当に悔しい。

正直不安でいっぱいです。どうしよう。今日寝て明日朝起きたら完治してますように」

といった内容を本人がツイートしたことで、

心配になりました。


そんな紅白歌合戦を歌合戦を控えての急性声帯炎ですが、

紅白のリハーサルでは綺麗な歌声を出してアピールしていました。

その際はファッションモンスターのメドレーを歌ってアピールしていました。



紅白歌合戦の他にも、

30日の都内で開かれた54回目の日本レコード大賞の授賞式では

特別賞を受賞しました。

しかしながら、受賞した時にの一言では声がかすれていて、

体調を訪ねた際には「大丈夫と」頷きました。

ちなみに、29日のリハーサルでは

ドクターストップで歌わずにカラオケで対応していたみたいです。

明日が紅白歌合戦の本番ですので、

これが終わったらゆっくり療養して欲しいです。


結花子さんがめちゃイケ敦士さんと結婚 [芸能]

スポンサード リンク
モデルの結花子さんが結婚したようです。

相手は何とめちゃイケに出演している敦士さんのようです。

2人の出会いはモデルの仕事、付き合い始めたみたいです。


付き合っていた期間も長く、

敦士さんと結花子さんの関係は8年も続いた末の結婚です。



彼女について敦士さんは、

「楽しい時、辛い時、どんな時も自分の隣で笑い、
勇気を与える、最高のパートナーです」

とコメントしています。


そして、二人の今後や、これからの結婚生活についてもコメントをしていて、

「彼女となら、これからの人生、どんな時も笑って
楽しく思いやりのある家庭を築き。
この人を一生かけて守っていきたいと思い、今日この日を迎えました」

と幸せいっぱいにコメントしていました。



敦士さんといえばやっぱり、めちゃイケが一番イメージしやすいのかなと思います。

新メンバーオークションのときに敦士さんはブーメランパンツでオーディションを受けて、

最終的にはオークションに受かるため、自分の生足をアピールしだすという

奇想天外なことをしたことで、めちゃイケの新メンバーになりました。


そして、このもちネタも最終的には事務所も許しちゃっています。


そんな、敦士さんはもちろん俳優ですので、

めちゃイケ以外にもハンチョウやDOCTORSなどのドラマに出演しています。

幸せの黄色い仔犬という情報バラエティ番組でも、司会兼コーナーロケ担当をしています。


結婚をして、これからさらに飛躍できますようがんばって欲しいです。

高市早苗 入閣 政調会長を担当 [政治]

スポンサード リンク
高市早苗議員が入閣して、
政調会長を担当するそうです。

今回の入閣で、家族の責任をわかりやすく示す家族基本法案を考案しており、

また安部総裁と同じく美しくて強い日本のために全てを掛ける
安部総裁と同じ思想を持っているようです。

高市早苗議員は以前、
安部政権のとき内閣府特命担当大臣で初入閣を果たしました。

そのときには、
漫画やアニメやゲームなどのコンテンツに表現される
過激な内容の規制についてや
児童の保護に関する法律の法律案を提出していました。

また、今回の党役員人事では
高市早苗議員とは別に総務会長に野田聖子元消費者相が任命されて、
他にも女性閣僚として小渕優子議員の起用も現在考えられているようです。


自民党は今回の女性の起用で
党の刷新したイメージをアピールするみたいですが、
党内からは不安の声も上がっているので、
これからは以下に党をまとめることができるかが課題になっているようです。

段 文凝 年齢がわからないのはお国柄なのか [芸能]

スポンサード リンク
ネット上で突如話題になった美人の中国語講座の教師の
段 文凝(ダン・ブンギョウ)さんが今、話題になっていますね。

段 文凝さんは NHK の番組「テレビで中国語」という
番組に講師として出演しています。

他にも、NHK中国語講座や中国語関連の本も何冊か出しているようです。



年齢ついての公式での発表が無いのでわからないですが、

誕生日は5月4日らしいです。

ついでに、血液型はB型で、慎重が160センチのようです。

文化の違いがなのかもしれないけど、
日本と韓国は年齢を確認したがる普通みたいなんですけど、

外国ではそうではないようです。

どのような言葉遣いをするか確かめるために年齢を聞く日本とは違い、

海外では初対面などにすぐ年齢を聞くことは 非常識に当たる行為のようです。

それが原因かわからないですけど、

年齢は今のところわかりません。

そんな段 文凝さんですが、

今回唐突にグラビアデビューして、

DVD「段文凝 私的探求旅日記」というのを発売を発表しました。

美人すぎる市議とかのキャッチコピーで
いろいろ発掘してきた人が
今回の話を持ってきたようです。

でも、来年の3月1日に出るみたいなので、当分先のようですね。

このニュースが出てからか、現在とても話題になっているようです。

キンドルファイア hd kindle FIRE HD 日本語設定に直す方法 [その他]

スポンサード リンク
18日にamazonからkindle FIRE HDが届きました。

m1.JPG

そんで、早速起動してみたんですけど、
どうやらドイツ語になっていたので、
少し苦戦しましたが、日本語にできました。
日本語に直した方法を書いていきたいと思います。
(普通は、起動したときに言語を選択できるんですが、
間違えて、ドイツ語のままにしてしまったと思います。)

最初に設定のところにいく必要があるので、
上のほうを下のほうへスライドしたら、メニューが開くので、
一番右のアイコンをタップしてください。

m2.JPG

設定画面です。
今は日本語ですが、ドイツ語のときはわけがわからなかったので、

上から何番目かで、考えるか、(8つ目)
言語という言葉を翻訳したら、同じスペルのやつがあるのでその場所をタップしてください。

m3.JPG

すると設定画面が二つ現れたと思うので、
うえのほうをタップして下さい。

m4.JPG

すると、言語表示が設定できるようになりますので、
日本語を設定してください。
(地味に一番下にあるので、それがややこしいです。)

m5.JPG

最後にキーボードが日本語対応じゃない場合の対処です。

webブラウザを開いて、とりあえず、キーボードを出してください。
その後、スペースキーに丸い地球みたいなのがあると思うので、
スペースキーを長押ししてください。

すると、言語が設定できるようになると思います。

m6.JPG

アマゾンのレビューを見てみると、
ニコニコが見れなかったり、
特定のゲームができなかったりしているようですが、
(youtubeは見ることはできました。)

自分としては、yahooニュース、メールを見たり、
自炊した本もpdf形式で普通に見ることができますので、
満足しています。

桂三度さんが衝突事故を起こす [芸能]

スポンサード リンク
桂三度さんが15日4時半頃都内で運転中に

タクシーと衝突事故をしてしまったようです。


といっても桂三度さんが路上で駐車していて、

発進する際に、後から走っていたタクシーに気づかず

車を発進させてしまった結果、

タクシーと衝突事故してしまった用です。


幸い特に大きなけがはなく、双方の車が少し壊れてしまった程度で

タクシーを運転していた人も特に怪我がないのでよかったです。


ところで桂三度さんと言うのは、

少し前までは結構テレビで見ていた、


世界のナベアツのことです。


昨年にコンビ「ジャリズム」で活動していたけど、

3月に解散してその後、ナベアツさんは桂三枝さんに弟子入りして、

桂三度という名前をもらって落語家として活躍しています。


桂三度さんは43歳からの落語への転進ですが、

今までもお笑いを続けてきた人なのでがんばってもらいたいです。


山崎方正さんも落語に挑戦するみたいで、

最近落語家の弟子入りがブームなのかなと思ってしまいます。

前田智徳が契約更新そして、 [スポーツ]

スポンサード リンク
前田智徳選手が契約更新した様です。
本日18日、松田スタジアムで契約更改交渉を行い、
5800万円でサインしたようです。

今期の成績は、規定打席には足りていないものの、
打率は326と打点19の成績を残してました。
前田選手は基本的に代打で出場して、
チャンスのときに出るといつも球場沸かしているので、
なかなかいい数字を出していると思います。




来期からは選手としてだけではなく、
打撃コーチ補佐も兼任していくようです。
打撃コーチといえば、あのイチローを育てた新井コーチもいて、
堂林選手を圧倒的に鍛えているので、
来期はカープのバッティング力が楽しみだったりします。

前田智徳選手は契約更改の時には保留が1回もないらしく
ショックなことを言われた際でも、我慢して
翌年好成績を残し結果を出す選手です。

本来だったら、他のチームが数億出して、
引き抜きにかかるのだろうと思うんだけど
ずっとカープにいるので、
前田選手が現役にいる間に再び優勝して欲しいです。

マクモニーグルの予言が怒り心頭に出てた

スポンサード リンク
マクモニーグルの予言は本当かどうかは定かではないけど、
結構外れてたり、ことが起こった後に予言してたよといってるみたいなので、
どうも胡散臭いところがある。

そんで、今日の有吉の怒り新党でこの人が出てきて、
邪馬台国について卑弥呼の過去を遠隔透視による調査するというのを知って、

何でもする人だよなと思った。

そして、マクモニーグルの遠隔透視によると、
吉野ヶ里遺跡はどうやら邪馬台国とは関係ないみたいです。

そして、卑弥呼の一族は、現在の中国の昆明に住んでいたみたいです。
その後、台湾、沖縄、日本にやって来たという結果が出たみたいです。

それにしても、ムーの雑誌は存在は知っていたけど、
取り上げられたのを見ると、いろんなところから情報を集めたんだなと思った。

最後の利島はピラミッドの元ネタでなおかつ浦島太郎の元ネタという部分については、 妙に説得力がある言い回しだったのでついなるほどと思ってしまった。 利島の人がピラミッドを作ったというところはさすがに無いだろと思って笑ってしまった。

ちなみに、邪馬台国の場所は結局わかっておらず、北九州説や近畿説など
多数あるので、マクモニーグルの透視能力が当たっているかもしれないですね。


アルビレックスの監督にギャオス内藤した経緯は

スポンサード リンク
アルビレックスの監督にギャオス内藤さんが内定したようです。


今までは高津監督が指揮取ってたんですけど、退団したようです。

理由としては、歳をとったことで監督業がしんどくなったのと

モチベーション低下が原因と考えられているようです。


一応監督として独立リーグになったアルビレックスBCを

優勝に導いた実績があるんですが残念です。


そしてその後任として、ギャオスナイトさんがアルビレックスBCの

監督を務めるようになりました。


まだギャオス内藤さんは指導者としては実績がまだないんですが、



アルビレックスBCの監督は今まで芦沢選手、橋上選手、高津選手

のようにヤクルトOBで構成されていたので、

ヤクルトのOBという理由や考える野球をする人物として期待できる。


という考えがあり、ギャオス内藤さんに決まったようです。


過去の監督が元プロの野球選手ばかりというのはこのBCリーグ

のルールで監督は NPB出身でなければならないという決まりがあるので


その結果、元プロ野球選手の人が監督しているようです。



ギャオス内藤さんは28歳の時に故障をによって肘の調子が悪くなり引退

たまにテレビで見てたので多少印象がありました。

高津監督に続き、優勝に導いて欲しいです。

山本華世さんドォーモを降板した理由は [芸能]

スポンサード リンク
福岡では深夜帯にドォーモという、テレビ番組がありますが、
まぁ同じくふくおかで放送してるナイトシャッフルに似た番組なんですが

そのドォーモで、出演していた山本華世さんが
降板することになりました。
番組上では卒業なんですけど、
事実上の降板のようです。

12月いっぱいで降板の話をされたようなので、
事実上では戦力外通告扱いみたいです
最近のドォーモでは山本華世さんが
ロケにはほとんど参加している様子を見ることができず
最近あまり見なかったこともあって、
それにめんたいワイドで昼ロケ担当をしているようですので
このドォーモは深夜帯の生放送なので、
番組上の都合でも本人にとっても
負担が大きいということなので、
今回の卒業に至ったんだろう経緯があるようです。

山本華世さんは福岡のテレビ業界ではけっこう
長寿番組や高視聴率を叩き出したりしてます。
福岡では結構有名で知名度は94%と非常に高い結果になってます。

広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。