So-net無料ブログ作成
検索選択

イモトアヤコが? エベレストで? 雪崩が原因で中止? [芸能]

スポンサード リンク



世界の果てまで行ってQでおなじみのイモトアヤコさんが

エベレスト登頂を断念したことがわかりました。



原因はやはり雪崩のようです。


19日に発生した雪崩

イモトアヤコさんが事故にあったという噂

も流れたもんだから慎重になりますよね。


ただイモトアヤコさんだけでなく

他の登山者も登頂を断念しているようですね。


私は見てなかったのですがどうやら

番組ないでエベレスト登頂を目標に生放送で

電話をしていたようですので期待は大きかったでしょうね。



この分だと落ち着いたらまた登頂にチャレンジしそうですね。

イモトアヤコさんもブログでは意気込みを語っているので

今回は残念だったですね。


完全に冒険家なイモトアヤコさんですが

やはりエベレストということですので

最悪命の危険もあるので当然心配の声は大きいようです。


逆にエベレストに述べってくれという期待の声も同じくらい多いです。



エベレスト登頂してそこから生中継できたら

視聴率高そうだけどどうなんでしょうね

期待と不安の声が大きい

イモトアヤコエベレスト登頂

いったい今後はどうなるのか気になるところです

ブログの報告では5月中旬に登頂するみたいですが、、。

まだまだ続きそうですね。


スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © 最近話題のトレンドニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。